FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたまクリテリウム

午前中は路面が濡れているので、予報で天気が良さそうな昼頃に出発したのですが、途中からポツリポツリと降ってきたのでUターンして帰宅しました。「雨が降っても濡れるだけ」という人もいますが、帰ってからの掃除やメンテを考えると雨の中は走りたくありません。
夕方、何となく、いつもはほとんど見ないテレビをつけると、何と!「さいたまクリテリウム」をやっていました。地上波でロードレースは珍しいので終わりまで見てしまいました。
結果は絵にかいたようなサガンの勝利です。終盤、逃げの吸収と同時にサガンがアタック、フルーム、イェーツ、初山が先行、メイン集団はティンコフ、スカイに抑えられて4人の勝負になりました。スプリントを嫌ったイェーツが先行したもののゴール前で捉えられて、このメンバーならサガンの圧勝です。昨年はいつも首位争いで上位に入りポイントを獲得するものの勝てない印象でしたが、今年は勝利数が多く見る者を楽しませてくれました。来年は新チーム、期待しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

folding2013

Author:folding2013
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。