FC2ブログ

Bell Star Pro Shield用 アイシールドトランジション

今日も足・・・。地蔵堂のT字路の温度計は8℃、金太郎の大もみじは全面色付いているのですが、早く紅葉した葉は落ちてしまっているので見頃とはいえません。最近、雨が降っていないので路面状況を確認に登ったのですが、全面ドライで九十九折れの路肩の落ち葉も片付いていて登りやすいです。今回は、何とVergeのベストタイム!やはり寒いくらいの方がコンディションは良いようです。

さて、先日、クリアレンズを購入したのですが、調光レンズも購入しました。

先シーズンの品物は完売状態でしたが、このレンズはZEISSのOEMですからまとまった数量の販売が見込めなければ来シーズンも継続して販売するか分かりません。来シーズンも販売されるならそろそろ入荷するだろうと予想しウォッチしていると、国内価格より高い価格で販売をはじめた業者がいました。つまり、本国の通信販売が始まったということでしょう。しばらくすると国内業者の先シーズンの割引価格が高く改訂されました。国内にも入ってきそうです。そして、販売開始になったので早速購入しました。自転車のパーツは物があるときに買っておかないと完売になり手に入らなくなってしまいます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL