スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ultra stretch jeans

今日も足・・・。地蔵堂のT字路の温度計は8℃、明日は山沿いは雪のようです。

ここまで使えばお役御免です。Verge用に購入して、寒い時期だけ3か月程度の使用で4年ほどで穴が開きました。。
stretch jeansを試着した時、店員さんに「自転車用に使用するので、膝などストレッチ性ができるだけ高いのが欲しい。」とお願いしたらultra stretch jeansを試着させてくれました。青よりグレイの方が柔らかい感じでした。欠点はFemale、ワンサイズ小さくしても、おしりまわりが緩いことです。下にパッド付きのレーパンやタイツを履くし、Nikeのランニングウェストパックをベルト代わりにするので、自転車用と考えれば使用可能です。毎回、足首をベルトで縛るのは面倒だけれど小径車にロード用のタイツはチョット・・・と感じるならultra stretch jeansは選択肢に入ると思います。ただし、通常の2サイズまたは3サイズダウンかな、試着は必須です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。